【レイダース】RBマ―ション・リンチ、レイダースでほぼ復活!

gマーショーン・リンチ
ビースト・モード再び

以前から話題になっていた元シーホークスで5回のプロボウル選出を誇るRB”マ―ション・リンチ”のNFL復帰説。

いよいよ現実味が帯びてきました。

[SPONSORED LINK]

シーホークスとレイダースのトレード成立

これまで一度は引退したRB“マ―ション・リンチ”が復帰を宣言し、レイダースがそれに合意したのですが、リンチには未だにシーホークスとの契約が残っており、それが縛りとなってレイダースと正式な契約ができない状況でした。

 しかし、ドラフト目前になり、シーホークスとレイダースとの間でトレードが成立したと複数のニュースから報じられました。

 トレードの内容はレイダースが2018年ドラフトの5巡をレイダースに渡すのに対して、シーホークスはレイダースへリンチと2018年ドラフト6巡を渡します。

 レイダースとリンチとの契約内容は1年3Mでリンチが1000yd走ると2M追加。最高で8.5MまでUPするそうです。

[追記]:契約内容は後にNFL.comに掲載された内容によると、2年9M、最高で16.5MまでUPするとの事。なぜかエイドリアン・ピーターソンよりかなり高くなりました。

 

しかし、まだこれで完全に契約が成立したわけでなくリンチは来週の身体検査をパスしなければなりません。果たしてリンチはブランクを払拭してレイダースでもう一花咲かせることができるのでしょうか?

 

 それにしても元チーフスのRB”ジャマール・チャールズ”はどこも取らないですね。負傷の多さが足を引っ張っているようです。

コメントを残す

CAPTCHA