▼WR”Mardy Gilyard”と再契約
またもWRにテコ入れしております。2011年にJETSに在籍し、先週までイーグルスにいたWR”Mardy Gilyard”と契約しました。

 

▼どうなるカーディナルス戦
相手はパッツを倒し、シーズン序盤は連勝街道だったカーディナルス。
しかし、代替え審判から正規の審判に変わった途端、連敗しまくって7連敗。の未だ4勝で、JETSと同じくプレーオフ絶望的状況。

しかし、ESPNのアナリストは10人全員がJETSの勝利を予想しています。
パッツ戦は不幸な事故みたいなもので、シンプルに戦力を見るとJETSが上と判断。何より、カーディナルスのQBに問題がある事を多くが指摘です。

今のQBはスケルトンでもコルブでもなく、新人の”ライアン・リンドリー”。先週のラムズ戦では2INTリターンTDを喰らうという大戦犯を犯しております。

しかしながらD#は悪くありません。セインツから5INT奪ったファンルコンズ相手に5INTを奪っています。(でも、その試合もなぜか負ける)
カーディナルスのD#といえば元JETSのS”ケリー・ローズ”もいますね。

JETSに関しては、前試合のパッツ戦はトンデモナイ事になって最悪でしたが、ここ最近のサンチェスのパス成功率はシーズン序盤に比べてかなり改善されております。だいぶレシーバーとも噛み合いだして、落球ばっかりだったショートパスも通りだしています。

もはやシーズン終わったも同然ですが、最後までいい試合をして、来シーズンに繋がるモノを残して欲しい限りです。

今週の勝利への金言
やっぱりドラフトとか考えず、目指せ5連勝
以上