▼総評
悪天候で開始が30分遅れ、その上空席が目立つものの、ワットが手から出血したり、イーライが至近距離でINTされてマジで悔しそうな顔したりと、昨年と違って内容は前半から締まっておりました。

38791_photo00:あと、元コルツで13年間ペイトン・マニングとコンビを組み、現在はパッカーズのC”ジェフ・サタデー”が1回だけ対戦相手であるAFCのCに入り、ペイトン・マニングにスナップするといプロボウルならではのシーンもありました。

これが二人の最後のスナップでしょう。

しかし、AFCはショーブがINTを量産したり、ラックが登場1発目からファンブルしたりと散々。
逆にNFCはイーライがINT後に本気を出して盛り返し、”ラッセル・ウィルソン”が素晴らしいパフォーマンスを見せるなど、NFCが圧倒的にヤードを稼ぎ、TDの山を築いて圧勝。
あまりに大差がつきすぎて、第4Qは意味が無いものになりました。

お祭りのプロボウルと言ってもAFCは大敗し、スーパーボウル制覇は3年連続でNFCに持っていかれ、なんとも情けない。
(;´Д`)ノ
 NFC > AFC のヒラエルキーが出来上がってます。それゆえにレイブンズにはAFCの政権奪回(?)を期待するばかりです。

 

我らがJETSからはクロマティーとランドリーのDB2名が出場。
クロマティーはCBのみならずリターンにも参加して、結構テレビに映ってましたが、不要なオフサイドしたり、リターン時にファンブルしたりと、こちらも散々。

ランドリーもハードタックルがウリなだけにプロボウルのルールでは反応がイマイチで、気が抜けたようでした。

まぁプロボウルなんてこんなもの。二人とも来シーズンも頼むよ。

 

0ap1000000131616:MVPは予想外のバイキングスTE”カイル・ルドルフ”
122yd獲得、1TDの活躍。
プレーオフでバイキングスは不本意な負け方をしただけに、せめて景品の車で心の傷を癒しておくれ。