今後のJETSは?

しかしながら、昨シーズンもリーヴィス抜きの状況であそこまで堅牢なD#を構築しましたし、今シーズンはライアン自らD#のプレーコールを行うらしいので、リーヴィス一人抜けたぐらいでD#は大きく崩れる事は無いでしょう。

CBに関してはクロちゃんと”カイル・ウィルソン”が先発で、スロットは成長著しい”エリス・ランクスター”や”アイゼイア・トゥルファント”などが補ってくれるはず。

しかし”イェレマイア・ベル”、”ラロン・ランドリー”に続き”ダレル・リーヴィス”まで抜けてDBにベテランに乏しく、ランドリー兄が加入したとはいえ層が薄く、精神的な支えが無いです。

 

ドラフトは?

バッカニアーズから全体13位をもらい、補強の幅が広がりました。
全体9位は、どのモックドラフトを見てもだいたいOLB”バーケアス・ミンゴ”を獲得すると予想されていますが、では13位でどこを補強するのか?

これに関しては各モックで予想が分かれています。
・Chance Warmack(G)
・Tavon Austin(WR)
・XAVIER RHODES(CB)
・Kenny Vaccaro(S)

個人的にGを13位で補強し、DBを2巡以下で獲るかと思ってましたが、このPICKでDBの穴埋めを行う予想が強いです。
WRの予想もありますが、WR獲るぐらいならTEの方がほしいですね。

しっかし、リーヴィスを失うものの、1巡の前半に2回PICKできるのは楽しいです。
昨シーズンはいないも同然でしたし、PICKとキャプスペースが増えたので、気持ちを切り替えて今後の補強に期待しましょう。

darrelle-revis-trade

 :おまけ
タンパ行き決定で、バッカニアーズのジェット機内で関係者と浮かれるリーヴィス。
行き先は「ニュー・リーヴィス・アイランド」との事。
開幕戦以外は、ケガしないように頑張ってね。