▼G”スティーブン・ピーターマン(Stephen Peterman)”と1年契約
USA TODAY Sports-Archiveドラフトの裏で契約も進んでました。
元ライオンズのG”スティーブン・ピーターマン”と1年契約です。

彼は2006年にカウボーイズからカットされ2007年からライオンズに所属。しかし今年2月にカットされておりました

JETSは今期FAのベテランG”ブランドン・ムーア”の状態は良く無く、2013シーズンは不透明。そして”マット・スローソン”をFAで失いGはニーズ中のニーズ。

JETSは既にスティーラーズのLG”ウィリー・コロン”(Willie Colon)を獲っており、さらにドラフト3巡でもLG”ブライアン・ウィンタース(Brian Winters)”を獲得。Gは十分に埋まりました。
(ウィンタースの事は後のドラフトまとめで)

 

▼LT”ドブリカショー・ファーガソン”との契約見直し。サンチェスカットの準備?
リーヴィスを放出しても、まだまだ続くキャップスペースの整理。
ドラフト直前にLT”ドブリカショー・ファーガソン”も契約の見直しに合意しました。

彼の今シーズンのベースサラリー84万ドルをサインボーナスに変換することで、510万ものキャップスペースを空けれるとの事。(このあたりの理屈は不明)

リーヴィスをトレードしてキャップを十分に空けたのに、まだキャップスペースを空ける必要があるのか??

そう、これはサンチェスをカットして発生するデッドマネーのために、さらにキャップスペースを空けてるんじゃないかという予測が立っております。。。
(´;д;`)