▼総評
ジーノは命運を分ける試合で3INTやらかして、先発争いから大きく後退。しかしサンチェスが肩を負傷。
負傷後はアイシングをまいてサイドラインにいたので軽症かと思いますが、現時点で開幕戦に出れるのかは不明です。

前回ギャバートにやられまくったD#でしたが、不調とはいえ格上のイーライの封じこめに成功。
強力なDLラインが今回は機能しており、ジャイアンツがクルーズ抜きとはいえ、このD#ならば多少は評価できるでしょう。

 

さてさて、プレシーズン4戦目のイーグル戦。おそらくジーノを先発させるかと思いますが、不透明な状況です。
巷のニュースではライナートなど繋ぎのQB獲得に奔走しているようですが、サンチェスが開幕戦に間に合う事を祈るしかありません。
(ちなみにライナートはビルズが獲得)

 

Geno Smith

:本日のジーノはパス16/30回199yd獲得 1TD、3INT。
D#の頑張りをO#が潰す昨シーズンまでのJETSが帰ってきました。
もしや誰がQBやってもこうなるのか??

 

177608368

:QB不在のチャンスに現れたマット・シムズはパス6/10回120yd獲得、1TDの活躍。
ラスト5分から逆転のドライブ。そして決勝FGドライブを演出し、勝てたのは彼のおかげです。
マッケルロイはもういらないんじゃね?

 

7fa13e859b9b721c3b0f6a706700b922-rs

:あのタフなサンチェスのこのようなシーンは初めて見ました。
じつは倒れるより前のヒットを受けた後に、既にこの写真の箇所を抑えながらプレーしており、その時点で引っ込むべきでした。

スナップされたボールを落とす失態はあるものの、調子は良かっただけに残念。
開幕に響かない事を祈っています。

今試合でジャイアンツの方もSが負傷してシーズンアウトしており、プレシーズンから毎週誰かがシーズンアウトしています。一体、今シーズンはどうなっているのでしょう??