▼どうなるペイトリオッツ戦
この状況はJETSにとってはボーナスゲーム。しかし、パッツは故障者が出ようと、次から次へと無名の選手が沸いて出て活躍するという層の厚さがあります。
それだけに油断はできません。

それにRB”ショーン・ベリー”が出ないとすると、再契約した元JETSのRB”レオン・ワシントン”の出番があるかもしれません。
JETSにいた頃より年を取りましたが、それでも1発で試合展開を変える変体ランと、キックオフ・リターンTDは警戒せざるえないでしょう。

 

しかしながらパッツはシーズン後半は無敵になりますが、シーズン序盤はビルズ、カーディナルス、ブラウンズなど、そのシーズン終了後の結果で見ると、かなり格下にも負ける傾向があります。
実際にWeek01はビルズに寸前まで追い込まれましたし、2009年のWeek02はJETSが勝利しています。

 

だがしかし、ESPNの予想を見ると・・・
[参考リンク:ESPN Jets at Patriots]

アナリスト8人中7人がパッツ勝利に予想!!?
工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工

「主力にケガ人出ようが、相手はタンパとちゃいます。ペイトリオッツでっせ(要約)」
「ブレイディとベリチックはすぐにジーノ対策立てて、餌食でおま(要約)」

など、やはりメンツうんぬんでなく、百選練磨のパッツに対して経験値不足のジーノが勝てるわけないという見解ですね。
そう言われると納得してしまいますが、そこはD#がジーノを支えて勝利に導いてくれると信じるしかないでしょう。

 

 ・今週の勝利への金言
とにかく勝って、私に気持ちよい3連休を

以上