▼ドルフィンズ 24-20 コルツ
開幕戦を勝利したイルカさんは天才ラック率いるコルツと対戦。
イルカさんは第1QにWR”マイク・ウォレス”のTDレシーブ等で14-3とリードするも、ラックがそのまま黙ってるハズがなく、第2Qに同点にされます。
第3QにラックのTDパスがヒットしたかと思ったら、ラッキーな事にイリーガル・モーションの反則で無効。ここを3点に抑えます。

逆にTDを決めて24-20とイルカさんリードで第4Q。ラックのTDパスをエンドゾーンでINTし、さらに最後の猛攻も凌いだイルカさんが勝利!
イルカさん2連勝と好調スタートです。

先週は徹底マークにあい、活躍できなかったWR”マイク・ウォレス”が、9レシーブ115yd獲得1TDと爆発。
逆にウォレスが抜けたスティーラーズはO#に精細を欠き2連敗です。

 

▼AFC東
1位:ペイトリオッツ 2勝
2位:ドルフィンズ 2勝
3位:ジェッツ 1勝
4位:ビルズ 1勝
→首位パッツは2勝でも同地区のみに勝利しているので、実質約2.7勝と溝をあけてリード。
ブレイディがギックリ腰とか老眼とか四十肩にならないかと思う今日この頃です。(´д`lll)

 

▼Week03
・ジェッツ vs ビルズ
→ジーノvsマニュエル の2013年ドラフトQB対決に加え、ライアンvsペティンのジェッツD#対決。
まさに注目の1戦なのですが、世間的に興味は無いようで日本TV放送ナシ。
(;´Д`)ノ
まぁ昨シーズンの結果で放送予定が決まる時期なので仕方ないでしょう。

 

・ペイトリオッツ vs バッカニアーズ
チームの弱体化は免れないながらも接戦を制して2連勝のパッツの相手は、2戦連続でラスト数秒で逆転負けしたバッカニアーズ。
フリーマンのみならず、ジェッツから移籍したリーヴィスまでシアーノHCとの確執が報道されており、チーム状況は悪い模様。
しかしながら、強化されたD#力は、最後までブリーズを苦しめたので、ブレイディも油断はできない相手でしょう。

 

・ドルフィズ vs ファルコンズ
飛ぶ鳥を落とす勢いのドルフィンズの相手は、鳥のファルコンズ。
例年レギュラーシーズンは鬼のような強さなのですが、大事なセインツとの開幕戦を落として、1勝1敗。
ここでイルカさんを止めてくれる事に期待です。