先週は敬老の日、今週は秋分の日と言う事でありがたい事に月曜がお休み。
そう、#nfljapan のハッシュタグがトレンド入りした徹夜必至のNFLナイトが再びです。
[SPONSORED LINK]

 


ゲームパスで全試合見れる人はさておき、CSでの放送予定は。

・AM1:55 on GAORA
ライオンズ vs レッドスキンズ
→D#崩壊のレッドスキンズに、ライオンズのレジーブッシュ&メガトロンの波状攻撃が襲い掛かる。
また序盤で大差が開いたら、寝ちまいますな。(-_-メ
番組のためにも頑張れ、レッドスキンズ。

 

・AM5:20 on GAORA
コルツ vs 49ers
→今回のNFLナイトのメインイベントでしょう。昨シーズン、リーグを沸かせた強豪が激突。両者とも連敗は避けたいところ。
特にコルツは電撃移籍したリチャードソンの出番があるのか気になるところです。
(当然、私はGAME PASSでJETSvsビルズ 見ながらチラ見。)

 

・AM9:30 on G+
ベアーズ vs スティーラーズ
→サンデーナイトは熊鉄。しかし、スティーラーズのO#不振はかなり深刻。
対する好調ベアーズは開幕3連勝で、単独首位をキープしたいところでしょう。

 

現在、私はヨメと子供が不在の一人暮らし状態。In to the Free です。
既に家の掃除は完璧にやりおえ、お菓子と炭酸飲料を買い込んで準備しとります。

知り合いが「ほこたて」に出演するのに加えて、半沢の最終回。今日から明日の昼までTV見っぱなしですな。
(確実にどこかで寝オチしますが)

 

加えて、ツィッターで「NFLファンは応援しているチームが負けたときは脂肪の摂取量が16%増え、勝ったときは9%減るとの研究結果」というのが話題になっています。
俺がデブるのを何としても阻止してくれ!JETS!!
 ∑(゜ Д゜)