▼ビルズ 24-27 ベンガルズ
ちょっと前まで練習生だった謎のQB”サド・ルイス”が先発するビルズ。
彼を先発に立てた理由は、コーチの質問に全部回答し、常に精進している姿勢を見せたからとの事。

この目利きが確かだったようで、先週パッツを倒したベンガルズと互角に渡り合い24-24で試合終了。オーバータイムへ突入。
しかしサド君は既に負傷していたようで、オーバータイムを戦い抜く力は既に無く、ベンガルズがFGを決めて勝利。

待望のフランチャイズQBを手に入れたかと思ったビルズでしたが、相次ぐ怪我に泣かされQB迷走中。
最新のニュースでは”マット・フリン”と契約したとか。

まぁこっちもドラフトで獲ったQBが不安定だし、ギャラードとまた契約するし、迷走なんて人のこと言えないんですけどね。

 

▼AFC東
1位:ペイトリオッツ 5勝
2位:ドルフィンズ 3勝
3位:ジェッツ 3勝
4位:ビルズ 2勝
→イルカは休みでパッツだけ勝利。今シーズンは指定席の首位に座りっぱなしですな。
しかしながら、ワイルドカードへの希望もあるので、頑張りましょ。

 

▼Week07
・ジェッツ vs ペイトリオッツ
早くも2度目の対決。勝率を確実に縮める唯一のチャンスであり、セインツのDCであり”レックス・ライアン”の双子”ロブ・ライアン”のあだ討ちも含めて負けられない戦いです。
ホームズとミリナーの復帰はまだかい!?(屮゜Д゜)屮

 

・ドルフィンズ vs ビルズ
ここもライバル直接対決。休養あけでバッチリのイルカさんが弱り目の牛さんと対決。
大方ドルフィンズ勝利を予想するでしょうが、ビルズも不運なだけで決して弱くは無いので油断大敵ですな。