久しぶりにJETS関連

プロボウル手前ですので、久方ぶりにJETS関連のニュースを書きます。
ご存知のとおり、今回のプロボウルは趣向を変えて、代表者がドラフトする形となりました。

で、プロボウルの投票やってる時点で、JETSからはプロボウラーは0人だったと思っていましたが、この度、マンゴールドとクロちゃんがジェリー・ライスのチームに選出されたとの事です。 [SPONSORED LINK]

 

▼”ニック・マンゴールド”と”アントニオ・クロマティ”がプロボウルへ
本来は投票によるプロボウルは0人だったのですが、スーパーボウル出場チーム決定による繰り上げ当選が発生しました。

“ニック・マンゴールド”はシーホークスのC”マックス・アンガー(Max Unger)”のプロボウル出場が決まったので、代替に出場。
クロマティに関してはパッツCB”アキーム・タリブ”の負傷と、シーホークスのCB”リチャード・シャーマン”の代替に出場との事です。

 マンゴールドといえばプロボウルの常連でしたが、昨年は選出されず。クロマティに関しては方はこれで2年連続の選出となりました。繰り上がりですけど。

そしてこの度、ジェリー・ライス と ディオン・サンダース の代表者によるドラフトが行われ、2人ともチーム・ライスに入りました。

 ちなみに元JETSのリーヴィスも選出され、同じチームにドラフトされました。

 

▼その他
今シーズン、バックアップながらも話題となった2世QB”マット・シムズ”と速攻で1契約した模様です。
この即効キープぶりは、チームもやはり彼に可能性をみているのでしょう。

来シーズンこそレギュラーシーズンで先発を見てみたいものです。
(ちゅうか来シーズンもジーノでいくの?)