クリロナ with JETS

もうすぐワールドカップです。日本代表がバッカニアーズの本拠地であるレイモンド・ジェームス・スタジアムで試合をして海賊船が見事に映っておりましたが、ポルトガル代表はJETSの練習施設のあるフォーハム・パークで練習を行い、JETSの面子と合流しました。
ポルトガル代表といえば、そう!世界的スターであるクスチアーノ・ロナウド(以下、クリロナ)です。

 ポルトガル代表はフォーハム・パークで練習し、ジレットスタジアムでメキシコと親善試合。そしてまたフォーハム・パークに戻り、最後はメットライフでアイルランドと親善試合をし、ブラジルへ向けての最終調整を行いました。

 

その練習後にJETSのK”ニック・フォーク”様がサッカーのゴールにボールを蹴りこんだり、クリロナがWR”デビット・ネルソン”にパスを投げたり、パントやプレースキックに挑戦するなど、異種競技間の交流が行われたようです。
その模様は以下の公式サイトのリンクから見れます。
[リンク:公式サイトPhoto]

 

いやはや、ポルトガル代表と交流できて、JETSのみんなもニンマリ。。。。。

ちょっとまてぇ!!

ポルトガルってG組でしょ。G組ってアメリカと同組ですよ!つまり敵ですよ敵!!
(屮゜Д゜)屮

しかーも、私が小学生の時からのワールドカップの推しチームであるドイツとも同組。ポルトガルなんざ排除すべき敵!敵!敵!!

ここはクリロナと交流すると見せかけて、コプルスやウィルカーソンがクリロナをサックしまくり骨の1,2本でも折っておけよ!!
(屮゜Д゜)屮
(そんな事したら世界レベルでJETSが非難されそうですが)