最近のニュースをまとめ

サッカーにかまけてたので、最近の出来事まとめです。

 ・パッツが捨てた二人を捕獲。
→NFL JAPANネタですが、パッツがカットした2010年ドラフト2巡のLB”ジャーメイン・カニンガム”と2011年ドラフト2巡のCB”ラジ・ダウリング”をJETSが獲得したとの事。

あんだけ、LBやCBにケガ人がゴロゴロ出てる状況で、いくらでもチャンスはあったろうにここにきて切られるとは、よほど使えない二人なのでしょうかね。

逆に歴史をひもとけば、ドラフト外から獲得してから3年ぐらいJETSにおいた挙句に捨てた”ダニー・ウッドヘッド”が、パッツに拾われるや否やブレイクしてJETSのコーチ陣を無能扱いされた事もあったので、たまにはパッツが捨てた選手をブレイクさせて、見返してやりたいものですな。

 

・RB”マイク・グッドソン”がミニキャンプに不参加かもしれない。
→お前なんてどーでもいいわ! (屮゜Д゜)屮
というか、まだJETSにいたんかい!この犯罪者!!

 

。。。。そのほか、OTAの内容はさておき、JETSはキャップがまだまだ余ってるとか、フォーク様の双子の赤ちゃんがめちゃくちゃデカイとか、デッカーが練習休んで何かに出てたとか。。
私の頭はワールドカップモードでまとまりませぬ。。
アディオス!!
∩(・ω・)∩