ティム・ティーボウ、Tim-Tebow-football-training-Fox-YouTube

相変わらずのバカ筋トレ

前回の「ティーボウがジャクソンビルで家を買う」に引き続き、ティーボウ関連のニュース。

ジャクソンビルに家を購入した彼が現在、何をしてるかのニュースが報じられました。

[SPONSORED LINK]

ティーボウ、NFL入りを目指しトレーニング

ティーボウは一応、ESPNで放送されているSECネットワークと契約している身なのですが、激しいトレーニングを行いNFLへの情熱を全くあきらめておりませんでした。

その動画が以下になります。
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=reOFI0SrXGE#t=24[/youtube]
毎度の事、激しいトレーニングの上にビーチバレーのコートで10ポンドのメディスンボールを投げあうという、前代未聞のトレーニングをこなしております。

しかし、かつてからティーボウのトレーニング映像って、ムキムキの体でスゲー事をやっていて、そのままWWE(プロレス)に行ってもいいレベルですね。。

 

ティーボウはFOX 10のインタビューに「『将来何があるかはわからないが、誰が決めるかは知っている』という言葉が好きだ。安心して努力し続けることができるし、夢に向かって突き進むことができる。そうする時、その人には後悔などないはずだ。これが、人生を送る上で最良の方法だと思っている」
(当初の私の訳がおかしいので、NFL JAPANから拝借)
とコメントし、とにかくNFL入りへ夢がある限り準備は怠らずトレーニングを続ける事を宣言しております。

 

と、なると先日、ジャクソンビルに家を購入した目的は、土地転がしや老後は地元でゆっくりする目的でなく、ジャガーズへの猛烈アピールと考えていいのかと思います。

とにかくトレーニングするだけでニュースになる男、ティーボウ。
次々とありえない逆転劇を起こした「ティーボウタイム」と呼ばれる神通力は、まだ通用するのか?