プラクティス・スクワッド

QB Matt Simms

S Rontez Miles

DT Tevita Finau

DL Kerry Hyder

OL Brent Qvale

TE Chris Pantale

RB Daryl Richardson

→QB”マット・シムズ”はファイナルカットされるもウェーバーを通過し、プラクティス・スクワッドとして契約。
去年はロースターに入ったのに、また練習生に逆戻りで可愛そうな人です。

 

総評

ロースターの都合上”マット・シムズ”をカットするも、ウェーバーを見事に(?)通過し、プラクティス・スクワッドとして拾い上げました。

3rdQBとして置いても良い気がするのですが、ジーノ&ヴィックが絶対的すぎるので、3rdQBよりも不安定な他のポジションの層を厚くする事を重要視したのでしょう。

地味に驚いたのがLB”ギャレット・マッキンタイア”のカット。バックアップとしてこれまで貢献してきたように思えましたが、若手を優先しカットしました。

CBでは、無断欠勤のパターソンは予想どうりカット。実力があれば残すんですけど、実力も無ければ信頼も無い人は不要でしょ。

補強としてウェーバーで流れてきたCB”レオン・マクファデン”を獲得。

セインツをカットされた”チャンプ・ベイリー”に興味があるという報道もありますが、高そうだし歳だし、たぶん無いと思います。

 

開幕ロースターが決定しましたが、経験上Week03ぐらいまでは激しく入れ替えがあります。

さらなる補強に期待いたしましょう。