ドルフィンズ 38-14 レイダース

どっちがホームなのか分からないロンドンで対戦したドルフィンズとレイダース。

レイダースが先制TDを決めるも、ドルフィズQBタネヒルが爆発し、第2Qに3シリーズ連続でTDを決めて一気にレイダースを突き放す。

そのままドルフィンズペースで試合が進み、ドルフィンズが圧勝でレイダースを下しました。

 

レイダースは開幕4連敗にとうとうHC”デニス・アレン”を解任。

期待をかけたデビット・カーも途中負傷するアクシデントもあり、レイダースは既に瀕死の状況です。

 

ビルズ 17-23 テキサンズ

テキサンズのフィッツパトリックが古巣のビルズと対戦となったこの試合。

両者のD#がターンオーバーを奪う堅守を見せるも、ミスしちゃうQBたち。

フィッツもマニュエル君も互いにINTを献上するも、マニュエル君の方がミスが上回り、チャンスに決めれないどころか、”J.J・ワット”にPICK6を献上し自爆。

最後の逆転を賭けたドライブもINTされ、このミスが響いてビルズが惜しくも敗戦です。

 

この流れを受けて、ビルズはWeek05に開幕前に引き入れたベテランQB”カイル・オートン”を投入する予定。

彼はブロンコス時代に、不振でシーズン途中にティーボウに交代させられた経緯があり、今回は逆の立場で投入されます。

果たして、オートンはかつてのティーボウのようにチームをプレーオフに導く救世主となるのか?

 

今週のAFC東

1位:ビルズ 2勝
2位:ドルフィンズ 2勝
3位:ペイトリオッツ 2勝
4位:ジェッツ 1勝

 →パッツが単独首位に立つかと思ったら大敗し、われ等がジェッツは3連敗で最下位でも首位と1勝差。
AFC東、貧弱、貧弱くぅ~~。

 

Week05

・ジェッツ vs チャージャーズ
→落ち込む間もなく絶好調のチャージャーズが相手。
リヴァースとエディ・ロイヤルのホットラインが開通しまくりで、これまたやっかいな相手です。
4連敗!あると思います!!
∑(゜ Д゜) 

 

・ペイトリオッツ vs ベンガルズ
→大敗のショックから立ち直る間もなく、次の相手は3連勝&Bey weekを挟んで無敗の強敵ベンガルズと対戦。
いけ!ベンガルズ!!今ならやれるぞ!!

 

・ドルフィンズ:Bye Week
→ロンドンから帰ってきて早くも休み。
親戚や友人にお土産を配りまわる時間が貰えるとはラッキーな日程ですな。

 

・ビルズ vs ライオンズ
→JETSを倒した好調ライオンズと対戦。
堅い守備にカイル・オートンは復活劇を演出できるのか?