ドルフィンズ 27-13 ジャガース

先週、シーズン初勝利を飾ったジャガースは連勝を目指す。

しかし、ルーキーQB”ブレイク・ボートルス”が2INTを献上し、ファンブルロストもやってしまう大乱調。

一方、ドルフィンズQBタネヒルは、ジャガースのパスラッシュに苦しめられるも、D#の支えも手伝いチームを勝利に導き、4勝目で勝ち越しです。

 

今シーズン、ビルズもドルフィンズもD#がいいですね。ドルフィンズも全然首位を狙える状況で、シーズン後半の巻き返しに期待です。

 

今週のAFC東

1位 ペイトリオッツ 6勝
2位 ビルズ 5勝
3位 ドルフィンズ 4勝
4位 ジェッツ 1勝

→今週もJETS以外は勝利でした。

1チームだけカヤ外で、状況はAFC西と似てますな。

 

Week09

・ジェッツ vs チーフス
→シーズン後半戦スタートですが、既にJETSは息絶えております。
が、ここから全勝すれば、せめて勝率は5割以上にもっていけるので、ライアンはクビを免れる理由に頑張るでしょう。

マイケル・ヴィックの初先発に期待しましょ。

 

・ペイトリオッツ vs ブロンコス
→AFC頂上決戦、かつ昨シーズンのチャンピオンシップのリベンジマッチが実現!!
さらに祝日ときたもんだ!!

しかし、なぜかGAORAさんのLIVE中継は、盛り上がる要素無しの シーホークス vs レイダース 。

ゲームパス持ちは大いに楽しみましょ。

 

・ドルフィンズ vs チャージャーズ
→イルカさんはホームで2連敗で失速中のチャージャーズを迎え撃つ。

チャージャーズとしても同地区に2連敗してるだけに、3連敗は避けたいところ。
さて、どうなる?

 

・ビルズ:Bye week
→勢いで連勝したいところだが、ここで休憩。
これが吉と出るか、凶と出るか。