総評

本当にマッデンはよく出来たゲームです。まさにパッカーズ戦のような展開で、前半はシーホークスのO#が機能せず。

まさに「あるある」のシーホークス後半の反撃に、大逆転勝利に期待するも、第4Qはパッツのペースにハマり時間を潰されて、シーホークスに反撃の時間を与えませんでした。

本番もこのような展開になりそうで怖いですね。あと、本番ではパッツは何かしらスペシャルプレーを用意しているでしょう。

しかしながら、この毎年恒例のSB予想。現在のところ2勝5敗 と大負け越し中。

なので、パッツ勝ってヨシ!なのです。ぬははははは!!
( ´艸`)

 

 おまけ:ジェッツ vs ペイトリオッツ

ありえない対戦が出来るのもマッデンの魅力。

レックス・ライアン有終の美を飾るために、スーパーボウル49でジェッツが怨敵パッツと激突!!

当然、JETSは私が操作します。しかもパッツを操るCPUのレベルは最強のALL-MADDENだ!
文句あるまい!!

IMAG0245-rs

:ジーノ・スミスがスーパーボウルの舞台に舞い降りた!

彼のJETSジャージ姿を見るのはこれで最後かな。

 

IMAG0247-rs

:試合は意外にもJETSペース。

ハービンのスピードに、リーヴィスが追いつけねぇwwww。

 

JETS強い!!OLが持つし、アイボリーのランが抜ける!そしてハービンとTE”ジェフ・カバーランド”がここぞで稼ぐ!
(デッカーはイマイチ)

前半を14-0で折り返す!!

もう一度言いますが、CPUの強さは最強のALL-MADDEN ですよ!!JETSって強よかったんですねぇ~~。

いやいや、私の手腕ですよ!

 

IMAG0257-rs

:しかし、、後半にジーノがお約束のようにエンドゾーンでINTされて、第4Qに同点に。

そして、ラスト5秒でパッツにFGを決められ、14-17 で JETS敗北
工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工

私の手腕で1日に2回、パッツにSB制覇させてしまいました。JETSファンの皆様、ゴメンナサイ。。