WR”パーシン・ハービン”をビルズが獲得

hrrvin_201503キャップの関係でJETSからカットとなったWR”パーシン・ハービン”。その驚異のスピードを昨シーズンは目の当たりにしましたが、なんと彼が敵に寝返り(カットしたんだけど)ました。

HC”レックス・ライアン”が移籍したビルズがハービンと1年契約です。

正式発表ではないですが、APやESPNなど複数の主要メディアが伝えているので、間違いはないと思います。

金額は追って更新します。

 

ビルズのWRといえば昨シーズンはドラ1の”サミー・ワトキンス”にJETSはやられて、ビルズにスィープされる最悪なシーズンでした。

ここにハービンが加わるとなると驚異でしかありません。さらにRB”ルショーン・マッコイ”もイーグルスから獲得しましたので、リーヴィス&クロマティのベテランコンビも、全てを凌駕する超スピードについていけるのか心配です。

今シーズンのビルズの飛び道具は、マジでおしっこをちびりそうです。

 

しかしながら、ビルズのQB事情は、ドラ1QB”E.J・マニュエル”は昨シーズン途中で降板でQB”カイル・オートン”が先発を担いましたが、彼は引退しました。

FAでビルズはバイキングスから”マット・キャッセル”を獲得し、先日は元レイブンズのQB”タイロッド・テイラー”(Tyrod Taylor)を獲得しております。

マニュエルを加えて3人で先発争いとなりますが、キャッセルは2008年にパッツで11勝挙げた以降はダメダメで、今のところビルズQBに恐ろしさは見られないのですが、今後もビルズの動向が気になるところです。