次期(?)QBのために

ひとまずFAの波の第一波がすぎさりましたが、ドラフトまでゆるやか~に第2波がきます。
CBの獲得ばかり目立ちますが、O#も補強せねばなりません。
先日、シーホークスからG”ジェームズ・カーペンター”を獲得したばかりですが、さらにGの補強を行いました。

元ジャイアンツOL”ジェームス・ブリューワー”(James Brewer)を獲得

JETSは、元ジャイアンツG/TL”ジェームス・ブリューワー”と契約しました。

“ジェームス・ブリューワー”は身長198cm体重150kgの巨漢OL。

2011年ドラフトにてジャイアンツが4巡で獲得し、昨シーズンまで所属。26試合に出場し2013シーズンは7試合スターターでしたが、2014シーズンはわずか2試合の出場でした。

彼の特質はGでもTでもこなせる起用さ。バックアップとしては重宝されるでしょう。

 

ジャイアンツといえば、元JETSのドラフト3巡NT”ケンリック・エリス”がジャイアンツと契約したというニュースが報じられました。
期待してた選手なのですが、”デーモン・ハリソン”に先発を奪われ、バックアップ止まりでした。

ジャイアンツとしては、昨シーズン悪かったランD#の強化に期待してるとの事です。