激闘が終わり、残す試合はシーズン最後のオールスター戦「プロボウル」のみとなりました。
お祭りムードの試合なのでマジなタックルなど危険なプレーは無いですが、今シーズン一流の選手が一同に集いますのでそのプレーは見ものです。
しかし、スーパーボウル制覇は逃したもののそれまで全勝で今シーズン一番注目されたペイトリオッツのホットライン”トム・ブレイディ”と”ランディ・モス”はケガなどを理由に欠場。やはりNFL史に残る大記録まであと一歩の所での敗戦は大きく傷ついたのでしょうか。

さて、我らがジェッツからはプロボーラーは何人排出?
キック・オフ・リターン タッチダウン数No1の「レオン・ワシントン」ぐらい選ばれてないか、と思ったらやっぱり「0人」でした・・・・
(-_-#)

AFC-NFC Pro Bowl

・2月11日(月) 06:15 on 日テレG+ [LIVE!]
・2月11日(月) 22:30 on GAORA
・2月12日(火) 00:10 on NHK BS-1

新コンテンツ:
[NFLを知れ]>[NFLの奇妙な写真館]