サイトオープンから半年、前回のBEST10から早くも3ヶ月経ってしまいました。
2008年4月~6月までの3ヶ月間でアクセスの多かった記事のBEST10を発表します。
(あと3日ありますが順位の変動は無さそうなので・・・)

第1位JETS:ドラフトPIC選手をチェック【改訂】
⇒この時期はやはりドラフト関連の記事が強かった。ドラフトでPICした選手に関する関心の高さから第1位です。
今からゴルストンがブレイディをサックしまくる様子を妄想してしまいます。

第2位:ドラフト招待選手 と ダークホース
⇒ドラフト関連で1,2フィニッシュ。ドラフト直前の招待選手に関する記事です。
今年は早々と招待選手は全員獲得されました。

第3位:光速の世界とは?
⇒相変わらず強いアイシールド。”40ヤード走”が”ドラゴンフライ”を抜いて第3位へランクアップ。
とくに6月に入ってから「40ヤード走」という検索ワードからのアクセスが爆発的に増えました。なぜでしょう?

第4位:スパイゲート事件:証拠テープ提出へ
⇒急速に進展したスパイゲート事件。そして何かスッキリしないまま収束しました。
このまま真相を闇の中に葬らないで欲しいです。

第5位:Madden09のカバープレイヤー発表!あの伝説の男だ!!
⇒”EA Sports”は究極の呪い破りを見せてくれました。
しかし次のMaddenはどうなるのか今から気になりますね。

第6位:JETS:08シーズンスケジュール発表!

⇒重要なWEEK14~WEEK17は遠征と同地区対決を繰り返す鬼スケジュールです。
これは陰謀だ!

第7位:JETS:ヤバイ立場だ!QB”チャド・ペニントン”
⇒結局、残留という事で良かったです。
今シーズンはライン強化でケガの心配は無いでしょう。

第8位:JETS:チャド vs クレメンス 正QBはどっち!?

⇒今シーズンの話題の1つが先発QB争い。
個人的にはチャドにまだまだ頑張ってもらいたいです。

第9位:「ドラゴン・フライ」は実在するのか!?
⇒前回3位からだいぶ落ちましたが、初期の記事でここに残るとは恐ろしい粘りです。
マニング兄弟でやってくれへんかな~(無理)。


第10位:JETS:プレシーズンの対戦相手が発表!

⇒新生JETS1発目の対戦相手は、昨シーズン評価を上げて、今シーズンはプライムタイムでの放送が一気に増えた”ブラウンズ”です。

やはり、集計する時期がモロに出た結果となりました。年末には年間ランキングを出すのもいいですね。