20080626-news-320.jpg

国では8月12日発売
本サイトの更新回数が増え、Madden09の全貌がだいぶ明らかになってなってきました。
公開中の動画から察するに、今までとは見た目も中身もかなりパワーアップされる気配があります。

[SPONSORED LINK]


▼今まで、パッと見は同じゲームに見えたMaddenシリーズも20周年という事もあって、かなり気合が入ってます。
 特にユーザーからクレームがあった、現実にありえない(ゲームですから)動きやプレイもかなり改善され、よりリアルに近づくようです。
そして、スタジアムの外観もプラスし、試合前のオープニングも凝ったものになるようです。
内容の詳細に関してはまた後日お届けします。

 20080626-news-1--320.jpg


20080626-news-2-320.jpg


20080626-news-3-320.jpg