ペイトリオッツ応援サイトPats Lifeさんでモックドラフトを開催しており、ちょこちょこ参加しています。
ぶっちゃけ情報不足で空気を読まぬ指名予想し、場を乱している感があるのですが、まさかの指名が当たった時の方が快感なのでこれでOK。

で、本日から明日の20:00までの間我らがJETSの出番です。
このサイトでQB獲得の可能性を散々あおってきましたがは正直、”マシュー・スタッフォード”も”マーク・サンチェス”も17番までに消えているし今年こそ”ケレン・クレメンス”、またダメダメならば2代目ブレットこと”ブレット・ラトリフ”で行くかと思うのでドラフトでQB獲得は無いと読んでます。

で、その他ニーズとしてかつて手放した”サンタナ・モス”のような足の早いWR、もしくはTE”ダスティン・ケラー”をWRにまわして完全にキャッチ要因にし、それを埋めるためまたTE。しかしプロボウルRBを2人抱えながらも層が薄くリターナー兼用のレオン・ワシントンの負担を減らすRB、昨シーズン後半から急激に衰えたパスラッシュを立て直すためDE(ゴルストンが覚醒すればなぁ~)などと、悩んでおります。

まぁワタシが悩んだところでドラフトに何の影響もないのですが、。シーズン中とシーズンオフ、それぞれ別の顔で年中楽しませてくれるNFLって、本当に他のスポーツにない魅力が詰まっています。