前回大ショック!Madden10は日本発売ナシ!!でもPS3で・・・でEA Sportsさんから日本版の発売はないと返事を受けましたが、Sweet16さんのブログが無くなって、いまや全国のMadden野郎の唯一のよりどころマッデン NFL 09 オンライン対戦 にて、「公式の発表前の問い合わせにはそう答えるものではないか」とご指摘と受けました。

[SPONSORED LINK]


たしかにその可能性も十分にあると早まった事を書いて反省してます。
だがしかし!!前回のコメントと内容が重複しますが「Maddenファンだから残念です」と返信すると以下のように返答がありました。

————————————————————————
弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
弊社での日本国内における今後の「Madden」シリーズの取り扱いにつきましては未定となりますが、「Madden NFL 10」につきましては、現時点では弊社での取り扱い予定はございません。
「Madden」ファンの方々のご期待に応えられず心苦しい限りですが、あしからずご了承頂けますようお願い致します。
————————————————————————–

ん~~、発売を隠しているならば「未定となります」などで終わればいいものの、気になるのがその後の文面。
———————————————————-
「Madden NFL 10」につきましては、現時点では弊社での取り扱い予定はございません。
———————————————————-
↑わざわざ「「Madden NFL 10」につきましては」と、発売予定が無いことを再度おしてくる事がマジで日本版の発売が無いのかと匂わせます。

こんだけ言っといて、もしも日本版の発売が決定された時はゴメンナサイm(_ _)m