のチームもバタバタしてます。
前ニュースのコメントでも書きましたがパンターが一週間のうちに2回も変わりました。
これってチームの連携とか大丈夫なのかと思いますが、泣いても笑ってももう開幕まで時間がない。
そんな中でのニュースをまとめてみました。

[SPONSORED LINK]


▼新P”スティーブン・ウェザーフォード(Steve Weatherford)”
前回のニュースでP”レジー・ホッジス”が解雇され、面白パンター”A.J.・トラパッソ”を獲得したと報告しましたが、P”スティーブン・ウェザーフォード”の獲得によって、彼も解雇されました。

P”スティーブン・ウェザーフォード”は2006年、2007年はセインツに所属。
その後、チーフス→ジャガースへ移籍。
そしてジャガースでP”Adam Podlesh”とのロースター争いに負けて解雇されました。そこでJETSは彼をすかさず獲得し、とったばかりの”A.J.・トラパッソ”を解雇したという経緯です。

▼RB”ダニー・ウッドヘッド”をプラクティススクワッドとして再契約
プレシーズン4:vsイーグルス にて3TDを決めて、猛烈にアピールしたものの解雇されたRB”ダニー・ウッドヘッド”がプラクティススクワッドとして再び獲得されました。
ロースター枠の53人が埋まったとはいえ、やはり捨てきれぬでしょう。

▼QB”マーク・サンチェス”は親友と激突
WEEK01の対戦相手テキサンズのOLB”Brian Cushing”はサンチェスのUSC時代のルームメイト。
サンチェスはキャプテンとしてチームを引っ張り、”Brian Cushing”とは苦労を分かち合った仲間でした。

“Brian Cushing”はサンチェスについて「マークがいなかったら自分はNFLに行けてなかった。」「自分がテキサンズに獲得されたとき、私たちが最初に認識したことは最初に対戦するということ。いろいろマッチアップを想像することは楽しみだった」
と語っております。

親友かつ恩人をサックできるのかい?クッシングちゃんよ~~。Σ(・ω・ノ)ノ!

▼その他
LB”Ryan Fowler”を獲得
FB”Jason Davis”を解雇
FB”Jehuu Caulcrick”を解雇