今シーズン好調のベンガルズですが、問題のWR”チャド・ジョンソン”改め”チャド・オチョシンコ”もある意味ノリにノってます。

[SPONSORED LINK]


昔からプロテクターの下にリーグで認められていないショック吸収剤を装着したり、背番号書き換えたり、過剰なTDセレブレーションが禁止になった後もTD後にテレビクルーのカメラを奪ったり、何度罰して問題行為を繰り返すので手が付けられない。審判はTD後も目を離せない状況です。

おまけに自分でiphonアプリを製作したり試合中にツィッターしたり結構、やることが幅広い。

さらに試合前に対戦相手に物を送るという事もやってます。たとえばレイブンズ戦の前に選手複数に体臭予防剤を送って、そしてその試合は勝利。

今シーズンのオイタは
・色つきあご紐の使用(プレシーズン:罰金約46万円 / レギュラーシーズン:約92万円)
・レシーブ時にサイドラインを踏んだかどうかのチャレンジの時に審判にワイロとして1ドル札を手渡そうとする。(罰金:約180万円)
・ツィッターで「対戦相手のスティーラーズにマスタードを送る」ことを表明(マービン・ルイスHCが阻止)
・そして、この度はTDの後にメキシコ民族衣装を着るコスプレ(罰金約270万円)

一般庶民からしたら結構な大金を次々と払っても止まらぬオチョシンコです。

ちなみに先週のG+のNFL倶楽部でスペインで85を表す「オチョシンコ」を日本語の「ハチゴー」に変えてもらう企画をやっており現地に直接乗り込みました。ファンや同僚、ヘッドコーチから「オチョシンコよりはいい」とお墨付をもらって、今週はとうとう本人と直接交渉するという内容です。

2週にわたって企画を引っ張るとは来シーズンからもしや「チャド・ハチゴー」になるのか??