NFLイメージ
いまだに根強い人気を持つキン肉マン。
ワタシも子供のころ録画したビデオを狂ったように見てました。

過去にフィギュアは多く出たが見るだけでは飽き足らず、やはりワザをかけれてこそ楽しめるのではないでしょうか。

そこで、ファミマ・ドット・コムよりこの度発売されるのが、「超像可動」シリーズ!
その詳細は手足・胴体の細部の稼働まで拘った、稼動範囲がハンパなく大きいフィギュアシーズです。

[SPONSORED LINK]


その第1位が不滅の人気超人「ロビンマスクフィギュア」です。
第2弾が出ればタワーブリッジやロビンスペシャルが自由にかけれますな!!ロビンvsジャンクマン戦が好きだったのですが、第2弾にジャンクマンが出るわけないか。(-_-;)

ファミマ・ドット・コムサイトでは別注カラーVer.を限定発売。
ロビンマスクフィギュアの生産数は、限定3,000体となり、売り切れ次第終了となりますので欲しい人はなるはやで買おう。

しかも!この商品に封入してある応募券を応募すると、応募者の中から抽選で限定30名にレアな「超像可動 ロビンマスクフィギュアブラッククリアVer.」(非売品)が当たります。

先日、亡くなったロビンマスクの声優「郷里 大輔」さんの追悼の意味をこめて、一家に一体いかがでしょうか??