JETS狂ウォーカー:天ぷら「大吉」

NFLイメージ前回に続いてまたも誰も期待せぬコーナー「JETS狂ウォーカー」の時間がやってまいりました。
本日は地元の神戸を離れて大阪の堺に、とんでもない天ぷら屋があるという情報を聞きつけて行ってまいりました。

今回のターゲット「天ぷら 大吉」の開店時間はなんと夜中の0時。普通に考えると「そんな夜中に天ぷらなんぞ食えるかって」話ですが、話題の真相を追求すべく調査です。

夜の22:40に神戸を出発、そして23:20分頃に現地についたころにはさっそく開店待ちの行列が出来ておりました。今回のお店もはたしてJETS狂に舌鼓を打たせる事ができるのか!?

[SPONSORED LINK]
今回の店も狭いです。前に並んでいる人数が多く開店時に店に入ることができなく、1回転待たなくてはならない状況でした。しかし、そんなところが・・・・

NFLイメージ

って感じです。

しかも前回とま逆で、昼1時に飯を食べた後はこの時間まで何も食べず備えました。加えてその間にテレ東の「大食い女王選手権」を見ていたものですから食欲はMAXです。クソ寒い中1時間以上も待ってやっと中に入ることができました。

NFLイメージ 1品100円~150円で巨大な天ぷらがガンガン出てきます。そしてあさり汁は貝塚のように貝がどっさり。 食べた後の貝殻は床に捨ててOKなので、床がラッコのエサ場みたいになります。

白いご飯をかき込みながら食べる天ぷらは絶品。メニューも豊富です。オススメはやはり海老。タコとマイタケ、シシトウ、とにかくガマンしたかいがあって何でもウマイ。
意外な伏兵はチーズ系天ぷらのチーズがエエ味してました。
まさに「味のインターセプトや~~~~!!」
(↑これが言いたいための企画です)
 
NFLイメージ
食い終わって店を出た後も外にはこの行列。
3連休の真ん中とはいえ、こんなミッドナイトに天ぷらを食いに人が集まるとはクチコミで広がっているんでしょうね~。

というワケで第2回のJETS狂ウォーカーはいかがでしたでしょうか。
次はあなたの街かもしれない・・・・・・・

コメントを残す