JETS:キャンプをドキュメンタリー番組で放送

本で放送してくれないか
アメリカにはHBOという日本で言うとWOWWOWに当たるチャンネルがあり、そのチャンネルでは”Hard Knocks”というNFLのドキュメンタリー番組をやっております。
今年のJETSのキャンプがその”Hard Knocks”で放送されることになりました。

[SPONSORED LINK]
▼Hard Knocks
この番組は過去に以下のチームが取り上げられ今回がシーズン6となります。
2001:ボルチモア・レイブンス
2002:ダラス・カウボーイズ
2007:カンザスシティ・チーフス
2008:ダラス・カウボーイズ
2009:シンシナティ・ベンガルズ

各シーズン6回ぐらい放送します。たとえば2009年のベンガルズに関しては「ケガの2008シーズンから復活を目指すカーソン・パーマー」や「チャド・オチョシンコの悪ふざけとキャッチフレーズ」などのタイトルがついて毎回、選手に焦点を当てたドキュメンタリー的な内容です。

そして今年はJETSのキャンプがその”Hard Knocks”で放送されることになりました。
昨年はルーキーでチャンピオンシップまで行った”マーク・サンチェス”やリーグ屈指のCB”ダレル・リーヴィス”。それに復活を目指す”トムリンソン”などなどドキュメンタリーとしてのネタは豊富なので、面白い番組にはなりそうです。

Hard KnocksオフィシャルHP

▼OL”ウェイン・ハンター”と1年契約
RFAであったOL”ウェイン・ハンター”と1年契約を結びました。
彼はハワイ大学出身で2003年ドラフト3巡目でシーホークスが獲得。JETSではOLに加え、TEとしても高いブロック能力で活躍しました。
ショートヤードを取るのに不可欠な存在として契約延長。今シーズンも頼んだぞ。

コメントを残す