JETS:プレシーズンの対戦カード決定!!新スタジアム一発目は・・・

ーグの配慮が見られます
初のエイプリルフールネタ は楽しんで頂けましたでしょうか。こんな事でアクセス数が増えるのであれば、もっとやりたいのですが来年までのお楽しみということで。

マジニュースに戻りまして、JETSのプレシーズンの対戦カードが決定しました。
今年のプレシーズンはただの練習試合ではなく、新スタジアムでの初試合となる大事なものです。
おニューのスタジアムに初めて足を踏み入れる敵とはどいつだ!?

[SPONSORED LINK]
▼プレシーズン対戦カード
1.N.Y. Giants (ESPN)
2.at Carolina
3.Washington
4.at Philadelphia

→はい、同居人のジャイアンツでした。レギュラーシーズンは非公式コイントスの結果、ジャイアンツがこけら落としをするため、プレシーズの新スタジアム一試合目はJETSが先に試合をやると決まっていたのですが、まさか相手がジャイアンツとは・・・・。

「2人とも仲良くね!」って感じのリーグの配慮が見られますが、JETSのオーナーの”ウッディ・ジョンソン”はさらに気分悪いだろうなぁ~(´д`lll)

他に注目する試合といえば新スタジアムに初めて入る真のアウェイチームは近年、対戦がなかった”レッド・スキンズ”。昨年はシーズン中にHC”ジム・ゾーン”がプレーコール権を剥奪された事が話題となりました。コーチ陣を一新した新体制で新スタジアムでスタートを切るとは、エンギのいい話じゃありませんか。

  1. ぷんじん より:

    NYGとの試合も楽しみですが、
    PHIとの試合がディフェンスのニックネーム”ギャンググリーン”の争奪戦になると言う話ですが、
    ギャンググリーン使用権決定戦
    http://green.ap.teacup.com/eagles/1786.html
    4月1日の記事ですけど…ネタ?

  2. JETS狂 より:

    そうなんですよ、この記事ワタシも見ました。少なくともニューヨーク・デイリーの話題にも上ってないのでネタっぽいですけど、真意は不明です。
    JETSはNYGにコイントスで負けた腹いせを爆発させて、戦意喪失に追い込むぐらいの大差で勝利してほしいものです。

コメントを残す