以前に募集しました「票の宴:JETSのドラフト1巡目はどこを補強?
」の結果発表です。
41票もご応募いただき本当にありがとうございました。
しかしながら、急遽WRを5順目と交換で採ってしまったので、無意味なアンケートとなってしまいましたのが、痛いところでございます。(´・ω・`)

[SPONSORED LINK]


▼投票結果

若くて落球しない WR
53.7%
(22票/53.7%)
ゴルストンの尻拭い OLB
14.6%
(6票/14.6%)
若返りが必要かも OT
2.4%
(1票/2.4%)
パスラッシュ強化だろ DE
9.8%
(4票/9.8%)
ローズが抜けた S
14.6%
(6票/14.6%)
その他
4.9%
(2票/4.9%)

→昨年はラン攻撃におんぶにダッコだったので、WRが必要だというのが世間的認識は一致していたためWRが過半数を超えました。しかしホームズを獲得したので、今やると全く違う結果になるでしょう。

▼コメント

■若くて落球しない WR
・サンチェスとのホットライン構築で10年はオフェンス安泰!
・落球しないってのがポイントですね
・指名順位に見合う選手が残ってそうなので。
・やはり、ここでしょう
・やっぱりいいレシーバーがいないとサンチェスも成長は難しいでしょうからねぇ。
・ちゅるさんとこでやるモックの予習ですか(笑)
・とりあえず去年弱かったパスオフェンスを強化

→やはりサンチェスと長期にわたるホットラインを構築するという、ワタシの思いと一致する意見を頂きました。ホームズは落球しないとして、サンチェス君と仲良くやっていけるのでしょうか。
そして、モックドラフトの材料にすることもバレバレでした。(ノДT)

■ゴルストンの尻拭い OLB
・パスラッシュだけなら1巡じゃなくても…。
→WRが望み薄となった今、1巡目でとる可能性が大いにありますね。
しかし、2年前の期待と絶望が怖い・・・

■若返りが必要かも OT
コメントなし

■パスラッシュ強化だろ DE
・Odrickがよさげ
・DEの名前が出てこないから。他のチームはぱっと出てくるのに。

→今のなってはOLBに並んで本命候補。今シーズンは爽快なサックをいっぱい見れるか?

■ローズが抜けた S
・もうここまできたら最強のセカンダリーを作ってほしいです。USCのテイラー・メイズに1票。
→代わりは既に採りましたがテンダーオファーされなかったイマイチな人なのでSもアリです。
長身テイラー・メイズならオチビばかりのJETSセカンダリー陣に一石投じる存在になりそうです。
サンチェスの後輩でチームにとけこみやすそうですし。

■その他
・まさかのQB!そして指名した後にまさかのWRにコンバート!笑
・まさかの一巡指名をトレード!DENのWRマーシャルを獲得!

→QBをコンバートとは神の子狙い!?面白いけどファンから大ブーイングがありそうです。
そしてマーシャル採りはドルフィンズがやっちゃいました(2巡2つと交換)。ここがもし「イルカの宴」ならあなたは神ですw。


という事でドラフトは当初の予想に修正が入る事になりますが、貴重なご意見は大変参考になりました。ありがとうございます。JETS狂は皆様に支えられておりますm(_ _)m
ドラフトまであと5日。今回は生でみようかどうか悩んでいるところです。