今週末に行われるNFLドラフト2010。
私はてっきり日本では例年のごとく、普通寝てる時間からスタートするものだと思い込んでましたら、今回は違うようです。

[SPONSORED LINK]



あれだけドラフトの記事を書いておいて気づくの遅すぎなのですが、昨日まで開始時間など全く気にかけず「今回はたぶんトレードアップしねーから29位ぐらいまで寝てやろう。」と思ってNFL.comを見ると、「April 22 at 7:30 p.m」って書いてました。

夜7:30?って事は日本じゃ「23日の朝8:30!?」OH!他のブログさんで「休みを取る」とか言ってたのはそういう事だったのか!!JETSの29位って金曜のお昼ぐらいじゃないですか!

昨年も起きたら既にサンチェス採った後だし、2年連続JETSのPickに立ち会えないとは最悪。
こうなったら、昨年以上にグイーンとトレードアップしてくれる事を祈るしかないです!(たぶん無い)