2010ドラフトが日本時間で早朝で無いことに今気がついた

今週末に行われるNFLドラフト2010。
私はてっきり日本では例年のごとく、普通寝てる時間からスタートするものだと思い込んでましたら、今回は違うようです。

[SPONSORED LINK]

あれだけドラフトの記事を書いておいて気づくの遅すぎなのですが、昨日まで開始時間など全く気にかけず「今回はたぶんトレードアップしねーから29位ぐらいまで寝てやろう。」と思ってNFL.comを見ると、「April 22 at 7:30 p.m」って書いてました。

夜7:30?って事は日本じゃ「23日の朝8:30!?」OH!他のブログさんで「休みを取る」とか言ってたのはそういう事だったのか!!JETSの29位って金曜のお昼ぐらいじゃないですか!

昨年も起きたら既にサンチェス採った後だし、2年連続JETSのPickに立ち会えないとは最悪。
こうなったら、昨年以上にグイーンとトレードアップしてくれる事を祈るしかないです!(たぶん無い)

  1. B.C. より:

    大丈夫。
    今年もトレードアップはありますよ。
    ズバリ……
    NYJ1巡29位 + 2巡61位 + 来年2巡 + Leon Washington + Vernon Gholston ⇔ SEA1巡6位
    そして、Eric Berry獲りwww
    (個人的にLeon放出は大反対ですが、Rex Ryanは明らかにSTを軽視しておりLeonは不要と考えているようなので、トレードは十分ありうると思います)

  2. JETS狂 より:

    またも大胆なトレード!パスラッシュよりも最強セカンダリーにこだわりますか!
    しかも「またJETSでプレーできてうれしい」と言っているワシントンをここで出すとは鬼ですな。
    (さんざん焦らした腹いせ?)
    ライアンの今年にかける意気込みがビンビンくるような案ですが、たぶんゴルストンはつき返されるでしょう(´д`lll)

コメントを残す