ドラフトも終了。ファニカがカーディナルスに獲得されたためFA獲得権が発生したので、もう一波乱ありそうな予感がしますが、ニュースが乏しい時期となりました。

ところで2010年ドラフトが終わったばかりなのに、ESPNで2011年モックドラフトなる記事が上がっていました。これって来シーズンの最下位を宣告してるようなもんじゃないか?

[SPONSORED LINK]


→ESPN-2011モックドラフト
上記のリンクでご覧のとおり、来シーズンのモックドラフト1位はライバルのビルズです。
今シーズンのドラフトの動向などから、長期的に立て直すべく今シーズンは捨てていると言われています。
そして選択するのはQB。来年のドラフトの1位QBを獲得するため、今回ドラフトではQBを取らなかったという事ですね。という事は、今シーズンに賭けるJETSにとっちゃ好都合。わざと負けてくれるのか??

そしてモックドラフト2位は今ドラフトでQB”サム・ブラッドフォード”を獲得したラムズ。こちらもブラッドフォード一人入っただけじゃ変化なしで、来年も苦戦することが予想されています。

しっかし直前のモックですらアテにならなかったのに、今から来年のモックをするなんて、無駄でしかないんじゃないか?