JETS狂ウォーカー:セントラル 六甲道

NFLイメージ全読者の1%ぐらいしか興味の無いコーナーJETS狂ウォーカーの時間がやってまいりました。

今回は期間限定で500円で体験できるということで、六甲道のスポーツジム、「セントラルウェルネスクラブ六甲道」に潜入してまいりました。

T(Tシャツ)のシーズン開幕前に体を鍛えて備えましょう。

[SPONSORED LINK]

このジムに入って驚いたのがその広さ。三宮のコナミスポーツに行ったことがありますが、その2~3倍ぐらいワンフロアがデカイ。そしてマシンも新しく設備もめっちゃキレイで、おまけにインストラクターのお姉さんもキレイ。(°∀°)b
中は当然写真が取れないので、以下のURLから雰囲気をつかんでください。
http://www.central.co.jp/club/rokkomichi/facilities/

三宮のコナミは壁にいろいろ広告をベタベタ貼りすぎで汚いっちゅうねん。

 NFLイメージ:ちなみにスポーツジムといえば、JOJOの←このセリフを思い出すのですが、こんなの気にしてたら地球上で暮らしていけないよなぁ~。

で、とりあえず潜入したからには元を取らねばと思って、ランニングして、マシントレーニグして、プールで泳ぎまくって最後は風呂とサウナに入って、余す所無く体感してきました。(風呂も当然広くてキレイ)これで500円は安いわ。
そして、法人会員のつど利用で入会したのですが、一回の利用料が驚きのプライスの570円!!
コナミより圧倒的に広くてキレイな上に超安いので、ビビリました。通いまくって夏までにブラピ並のハリウッドボディになるとええなぁ。

その日は当然、全体力を使い果たし、せっかくの休日なのに午後のワタシは使い物にならなくなりましたわ。
まさに肉体の4thDownギャンブルや~~~~~!!! (´д`lll)

NFLイメージ 追伸:部活もやってスポーツクラブにも行った事ありますが、ゴールデンエッグスに出てきた”大胸筋矯正サポーター”なるものを見たことがありません。
こんなもん本当に存在するのでしょうか。
(このネタのせいで絶滅したのかな?)

コメントを残す