「あやぽんRSS」がもうじき5000サイト突破

ドイツの話題の次は「何のこっちゃ??」というタイトルなのですが、このブログのサイドバーに搭載されている他のNFLブログさんの更新状況が一発で把握できる超便利なブログパーツ「あやぽんRSS」。
そのブログパーツを搭載しているサイトが5000サイトを突破するとの事です。

[SPONSORED LINK]

元々は今は亡き「PatsLife」さんのサイドバーに搭載されているのを見て、こりゃ便利だと思って、このサイトにも搭載しました。

このブログパーツの利点は普通のリンクと異なり、一目で他のNFLブログさんの最新ニュースを拾える事に加えて、更新のない死んでるサイトは勝手に消滅してくれる事です。さらに頭の画像をチームのロゴにする事によって、非常に見やすくなりました。NFLブログの輪を広げるのに重宝しており、もはやこのサイトに不可欠なブログパーツです。

そして、このたび5000サイト突破を記念して、上手くアピールできたら全「あやぽんRSS」の先頭に挿入される広告に、サイトを紹介してくれるとの事。そこでNFLの認知度UPのためにワタシもキャンペーンに参加するべく、この記事を書いたワケです。
詳細↓
http://ameblo.jp/ayaponrss/entry-10563714730.html

しかし「あやぽんRSS」は3年目って事はワタシはこのサービス開始直後に搭載したって事ですね。
その先がけは当然「PatsLife」さんであり、いつまでたっても頭が上がりませんねぇ。
PatsLifeさん。皆は復活を待っておりますよ!!(・ω・)/

  1. イベントへのご参加ありがとうございます。
    さらに「マッハ」で、ご紹介感謝しております。
    これからもよろしくお願いたします!

コメントを残す