NCAA11体験版をやっちゃいな!

NFLイメージ 験版をきっかけに購入したことないですが・・
NCAA11の体験版が配信されていましたので、さっそくやってみました。

タイトル画面は相変わらずQBには見えないティーボウです。

[SPONSORED LINK]
▼体験版にはアメリカ用アカウントが必要
以前にも紹介しましたが、PS3版でこの体験版をプレイするには、アメリカ用アカウントが必要です。
アカウントの作り方は以下の過去記事を参考にしてください。
[Madden10
の体験版をやってみよう
]

▼プレイしてみた
NFLイメージ PlayStation Storeよりダウンロードして、インストール。始まるといろいろごちゃごちゃ聞いてきますが、適当にやってるとメニューにたどり着きました。

体験版は複数の対戦カードから、試合を選択します。

NFLイメージ 試合を選択してから試合までのデモが長い!!製品版買っても2回見たら、全部飛ばすでしょうな~。

NFLイメージ せっかくなのでフロリダでプレイしてみたら、なんと一発目でキック・オフ・リターンTDを決めちゃいました。
これぞ日ごろのマッデン修行の成果か!?

動きはマッデンよりなにかスムーズというか、雑というか。

NFLイメージ 体験版だからか、選手に名前はついてません。QB12とかDE53とかで表記されます。
製品版もこうなんでしょうか?

あと作戦がマッデンに比べて少なく、選択方法も横ボタン+○ボタン。マッデンに慣れすぎると、この選択方法はキツイ。

NFLイメージ 見た目はマッデンと同じに見えますが、実際にプレイするとかなり違和感があります。かなり大味でちょっとリアルに欠ける気がします。

逆にマッデン10の完成度が高すぎたともいえますね。

まぁ気分転換にはいいのでは無いでしょうか。タダですし。

コメントを残す