マッデン10:オンフラン2rdシーズン終了!結果は・・・

Madden10オンフラン終了。[言い訳させてくれの巻] から早くも半年が経とうとしています。
情けない結果に終わったマッデン10オンラインフランチャイズ(以下、オンフラン)。
気持ちを新たにJETSのスーパーボウル制覇に向けて、2rdシーズンに挑戦しました。

そして2rdシーズンのWeek17が終了。さぁ今度こそプレーオフに行けるのか!?
その結果は・・・・・

[SPONSORED LINK]
7勝9敗(´д`lll)

JETSファンの皆様スマン!!ちょっと言い訳をさせてくれ!!

1.サンチェスはやっぱりINTを量産。
→前回も言い訳にあげたサンチェスのINT病。ロールアウトして投げようものなら敵の真正面に投げちまうコントロールの悪さが致命的。
Week14あたりでサック食らってシーズンアウトしたのですが、代役つとめたクレメンスの方が肩が強いので使いやすかった。まさかクレメンスに頼ることになるとは・・・(´д`lll)

2.トムリンソンが致命的ファンブル
→2rdシーズンからジョーンズの代わりにトムリンソンがJETSに登録。ところがどっこいエンドゾーン手前で2回もファンブルロストしやがった。詳しく言いますと・・・
L.Tのランが抜けた~ ⇒ Sが横から猛ダッシュで来た!⇒ 「貧弱なSなど片腕で十分!必殺スティフア~~ム」 ⇒ はい、ファンブル。
この流れを2回もです。しかも接戦で、もしFGでドライブ終えても勝ってた試合をパーにしやがりました。年で握力弱ってんのか??

3.みんなウマイ
→最大の言い訳はこれです。どうせワタシはへたっぴです。  Σ(・ω・ノ)ノ!

という事で長きにわたる戦いの果てにプレーオフに全く参加することなく終了です。だがしかしマッデン11ではJETSはかなり強くなってるので、次のオンフランではスーパーボウルを制覇する事をここに宣言します。
しかも狙うは全勝優勝だ!!

さらばマッデン10!ありがとうマッデン10。しばらくしたら毎年恒例のヤフオクに出品いたしますm(_ _)m。

▼戦跡(使用チーム:全てJETS)
オンライン対戦:135勝、152敗(LVL3)
オンフラン1stシーズン:5勝、11敗
オンフラン2rdシーズン:7勝、9敗

※2rdシーズンプレーオフの模様は MADDEN NFL PS3 で絶賛進行中!

コメントを残す