ジャッカスが3Dで帰ってくる!!

突然、何の事が分からないタイトルですが、好きな人にはまさに特報です。
バカチャレンジ映画「Jackass」が帰ってきます。しかも今度は無意味に3Dです。

[SPONSORED LINK]
タイトルはそのまま「Jakass 3D」です。
知らない人に説明すると「Jakass」とは2000〜02年にかけてアメリカのケーブルテレビ「MTV」にて放送されたイタズラ&ドッキリ&バカ番組。

ルックスとリーダーっぷりが素晴らしい兄貴”ジョニー・ノックスビル”、プロボーダーかつ自分のオヤジをいたぶり続けるエゲツナイ男”バム・マージェラ”、細身ながら体の張り方はチーム一の”スティーボ”など、その他個性的なメンバーがトンデモない事をやらかすドキュメンタリー番組で、DVDは3巻発売され、過去に2度も映画化された人気コンテンツです。
アメフト絡みのネタとしては大学アメフト部のタックルを喰らい続けるというのがありましたね。

この映画は全米で10月15日に公開予定で、日本では現在のところ予定なしです。

▼Jakass 3D Traier

バムのオヤジネタが好きな人にとっては、このトレイラーでバムの家でゴリラが暴れるシーンが楽しみですね。

Jackass 3D公式サイト

  1. 滑稽本 より:

    アメリカンブルーパーズと似た路線か?

  2. JETS狂 より:

    ジャッカスの場合はスポーツドキュメンタリーでなくて、意図的にノンジャンルでアホなことをやります。
    名作といえば、
    ・レンタカーを借りて、ボコボコのスクラップ状態にして、何事も無かったかのように普通に返す。
    ・中世の騎士の甲冑と長いヤリを持って、チャリンコで決闘。「税金など払いませぬ~」と言って両者激突するのがw。
    ・早朝から仕事があるオヤジの寝室でゲリラライブ
    ・ゾウのウンコに向かって高飛び込み
    ツタヤでレンタルできるのでヒマがあれば借りてみたら如何でしょうか。ただしグロネタやシモネタもあるので、一緒に見る人は選びましょ。

コメントを残す