Madden11:オンライン問題 完結編2

完結編、それは温泉が出る所でブシャ~っとお湯が吹き上がる・・・・・
って、ボケは置いといて、もう皆さんご存知のとおり、マッデン11PS3アジア版のオンライン接続が可能となりました。分からない人のために手順を簡単にまとめます。

[SPONSORED LINK]

1・メルアドを用意します。
このメルアドに何かメールが届くわけではないで、適当でもいいような気がします。
まぁ今日びは「Gmail」や「ふりめ」でナンボでもメルアドを作れるので、使えるメルアドを持っていない人は、事前に作成し用意している方がいいでしょう。

2・以下のHPにアメリカ版アカウント作成の仕方が親切に書いています。
体験版:アメリカ版ダウンロード方法 手順詳細例 †

この手順の
・「お住まいの国/地域」のプルダウンで「アメリカ(現在の表記は「United Status」)」を選択し・・」
の箇所で、アメリカでは無く、「Hong Kong」(香港)を選びます。後はここに書かれてる手順に沿って進むだけ。
このページを見ると手順が長いように見えますが、実際にやると簡単でスグにできます。

3・[2]で作ったアカウントでログインし、Madden11を起動します。
ゲームをスタートし、新アカウントでEAサーバーへ接続されると”ドリュー・ブリーズ”の絵の下に4つほど選択肢が表示されます。(表示されない場合は接続に失敗してる可能性アリ)
そこで一番上の「Reedm ~」を選ぶとコードを入力する画面に入るので、そこでコードを入力します。

バグってる時はここでエラーになったのですが、現在は正常に処理されて、オンライン用ファイルをダウンロードする画面に入ります。ダウンロードすると、自動でインストールされます。

4・あとは今回作ったアカウントをログアウトして、いつも使っているアカウントでログインし、Madden11を起動すると無事にオンラインで遊べるようになります。

いやー良かった、良かった。さっそく外人1人をランクマッチで撃破いたしました。

コメントを残す