開幕!2010シーズン

プレシーズンが終了し、いよいよ2010シーズンがスタートです。
毎年、脚本があるかのような驚愕のドラマが展開されますが、今シーズンはどんな展開が待ち受けているのか、非常に楽しみです。
とりあえずチェックすべき番組の紹介です。

[SPONSORED LINK]
<開幕特集>
▼NFL開幕特集 栄光のスーパーボウルを目指せ!
・09月05日(日)23:00 ~ 00:00[BS-1]

→生放送のワリにはNHKのNFL欄には掲載されていない力の入れ具合がよく分からない番組。
とりあえず普及率は高いBSなのでチェックです。

▼NFL2010シーズン開幕直前パーフェクトプレビュー
・09月08日(水)20:30 ~ 22:30[GAORA]
→出演が村田斉潔、河口正史、近藤祐司、有馬隼人というまさにGAORA四天王が結集したレビュー番組。ただ、前にスタッフブログで「ただいま編集中です」と書いてあったので、生ではないようでドコまで最新情報をカバーしてるのかが不明。

<Week1>
▼バイキングスvsセインツ
・9/10(金) 09:15 [G+] LIVE!
・9/11(土) 01:00 [BS1]
→開幕戦は昨年のNFCチャンピオンシップと同カードということでイキナリ盛り上げてくれます。
ファーブも復帰し、ここでリベンジを果たせるか見ものです。

▼ペイトリオッツvsベンガルズ
・9/13(月) 1:55 [GAORA] LIVE!
→いつもG+が抑えてるハズのパッツ戦をGAORAで放送。バイキングvsセインツの方がオイシイとGAORAに譲ったのか??
T.Oの加入で注目度をUPしたベンガルズに対するは逆にCB”リー・ボッデン”がシーズンアウトして対空守備に不安があるペイトリオッツ。ルーキーCB”デビン・マッコーティー”の出番は確実にあるでしょう。
彼がオチョシンコ&T.Oという最強のトラの翼を抑えられるのかに、すくなからず勝敗が左右されます。

▼ジェッツvsレイブンズ
・9/15(水) 01:00 [BS-1]
→我らがジェッツの初戦はプレシーズン同様にまたもトリ。
しかもジェッツと同じく昨年プレーオフでコルツに敗れたレイブンズというイキナリ強敵との対戦。HC”レックス・ライアン”の古巣である事はいうまでもありません。
しかも事前情報によるとグリーンデイとスラッシュのライブ付きの初戦となりました。
何でもいいからとりあえず勝ってくれ!!

コメントを残す