JETS:NT”クリス・ジェンキンス”シーズンエンド&クラウニーを呼び戻す

っ!!
またも勝てる試合を落とした我らがJETS。
JETSの試合は毎回、最後まで目の離せない展開で楽しませてくれるのですが、負けちゃ元も子も無い。

失意の中、追い討ちをかけるような最悪のニュースが報じられました。守備の要”クリス・ジェンキンス”がもうシーズン終了です。 ∑(゜ Д゜)

[SPONSORED LINK]
▼またも左ひざのじん帯断裂
昨シーズンはweek06のビルズ戦で左ひざのじん帯断裂でシーズンアウトしましたが、今回も左ひざのじん帯断裂でシーズンアウト。
違うのは開幕戦という早さ。しかも開始6分30秒。
ランストップの際にレイブンズT”マイケル・オアー”とジェッツLB”バート・スコット”にもまれて、上に乗られたと時に左足をひねって、じん帯が断裂したとの事です。なんちゅう不幸な。

しかし昨シーズンもレギュラーシーズン残り10試合はジェンキンス抜きでもDT”サイオン・パウア”が代役をこなして、ジェッツの守備力はリーグ1位でした。今回もなんとかなると思うのですが、大きな戦力ダウンである事は間違いありません。

▼WR”デビット・クラウニー”と契約、WR”ダニー・ウッドヘッド”をカット。
プレシーズンでそこそこ活躍したにも関わらず、カットされたWR”デビット・クラウニー”と再契約しました。そして代わりにWR”ダニー・ウッドヘッド”をカット。
Week05からホームズが加入するとはいえ、それまでのライバル3連戦にこの攻撃力じゃ全部落としかねません。クラウニーの復活はJETSのパスに再生をもたらすのか注目です。

▼LB”アダリウス・トーマス”はサインせず
元パッツのLB”アダリウス・トーマス”がJETSを訪れましたが、サインをしなかったと報じられております。
そして、一部の情報筋では次はドルフィンズでワークアウトをしているとの事です。
ライバルチームを渡り歩いて、高く自分を買ってくれるチームを品定めしてんでしょうかね。

  1. ぷんじん より:

    いっそ日刊ハインズワースをJETS発行にしたらどうだ、などと思ってたら同じことを考える人はいるようで、噂になってますね。
    しかし奴はNTがやりたくなくてゴネてるわけでしょ、サラリーも高そうだ市、やめといた方がいいでしょうな。

  2. JETS狂 より:

    人ごとだと楽しいが、自分のチームに来ると微妙ですね。まぁ心配しなくても金額面で折り合いがあわないでしょう。ジェンキンスは昨シーズンの半分以上いなかったワケですし、それでも守備1位でしたから。
    (と、思ってたらホンマに来るのが最近の流れですが・・・・・)

コメントを残す