無謀にも「JETS狂の宴」はMTブログコンテストに出品しております。
競合するブログさん達はデザインや機能に優れたブログばかりで、気のみ気のまま木の実ナナな我がサイトが勝てる所などありません。

だがしかし、NFLを愛する皆さんがワタシにはついてるじゃありまんか!(と信じたい)
そこでご協力のお願いですが、以下のURLにあるオレンジの「投票」ってボタンをポチっと押してもらえませんでしょうか。
http://www.mtcontest.jp/entry/2010/06/0035.html
※もしくわその隣にあるツィッターボタンでつぶやいてもらってもポイントになります。

勝てはしなくても上位に食い込んでJETS狂&サイドバーの多くのNFLブログの存在を世間に少しでもアピールして、NFLの国内認知度をUPしたいワケであります。
「みんな!オラに元気を分けてくれ!!(・ω・)/」
(減るもんじゃないし ∑(゜ Д゜))