NFL倶楽部がオードリーで一新。関西地上波で流せよコノヤロー

まだ見てない方にはアレなんですけど、CS放送のG+では既にオードリー版のNFL倶楽部が解禁となりました。
オードリーが入る代わりに誰が抜けるのか、アレコレ予想してたんですけど、結果は総入れ替えとなりました。
さようなら後藤さん、安部さん。(ノДT)(解説の仕事がありますが)
さようなら葉山エレーヌ。(ノДT)(「スッキリ!」で見れますが)

[SPONSORED LINK]

オードリーの2人と新人アナウンサーの水卜麻美の3人で進行する形でリニューアルされたNFL倶楽部。
今シーズンはジェッツを応援するという若林は嬉しい事に、真ん中でJETSのサンチェスジャージを着て進行です。

人気タレント+ブレイディの顔がいいからペイトリオッツファンだというNFL初心者アナウンサー という構成は、完全に初心者向け番組となりました。たしかに後藤さんの「ここ見てください、3人カバーが・・・・」と言った解説や、安部さんの熱い語りはファンには理解できても、初心者には理解できぬ世界だったでしょう。
オードリー加入をきっかけにNFLファンを増やそうとする新たな方向性は、既存ファンには不満かもしれませんが、いい試みだと思います。
(ちなみに地上波のテレビ欄では「オードリーのNFL倶楽部」というタイトルになっていました。)

しかし!!!この番組はCSと日本テレビのみ放送で、関西の地上波では流れておりません。
せっかくマニアック路線を脱出し、人気タレントを導入した新たな試みに対して、関西とその他の地上波しか見れない人をほっておくのか!?

という事で、関西圏の皆さんは以下の読売テレビのご意見版から「NFL倶楽部を流せよコノヤロ~~」と抗議文をみんなで送ってやりましょう。ヽ(*・ ω・)人(・ω・*)ノ
http://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/opinion.php

PS.引き続き「ご協力お願いします!ブログコンテストに出展中のJETS狂
」をやってます。↓
http://jets.main.jp/nfl/2010/09/2010091523-tp.html

コメントを残す