チアリーダーがマスコットキャラに食われる!?

いつは事件だ!
マスコットキャラが事件を起こすといえば、パッツのマスコットキャラ「Pat Patriot」が売春で逮捕 された事が記憶に新しいのですが、またマスコットキャラ絡みの事件が発生しました。

タイタンズのマスコットキャラクターが試合中にチアリーダーを食っちまったのです!!
(「食っちまった」といってもアッチの意味では無いですよ( ̄Д ̄;)
[SPONSORED LINK]
事件はがあったのは、9月12日に行われたテネシー・タイタンズ対オークランド・レイダースの試合。
7万人の観衆が見守るなか、タイタンズのマスコットの『T-Rac』が、近付いてきたチアリーダーとふざけあったいたら、急にT-Racはチアリーダーを食べちゃったのです。 以下の動画を見ると本当に食べているのでびっくりします。

この一部始終を全米の数百万の視聴者が目撃。
マスコットに入っていた人物の悪ふざけであったと思われるが、事態は悪ふざけで済まなかった。チアリーダーに対するセクハラ疑惑 で、警察に連行されたのです。警察の調べに対してマスコット役を務めていた男性は、「タイタンズが勝っていて、つい興奮してしまった」と、謝罪したとの事。
どうやらセクハラの事実はなかったようですが、チアリーダーは「息が詰まってひどい目にあった」とコメントしています。

マスコットの女性絡みの事件には、今後も注意が必要ですな。

[元ネタ:http://rocketnews24.com/?p=48183]

  1. s_at_o より:

    マスコット自体が人を飲み込むようにデザインしているようにしか思えませんね。
    Jetsでこれをやるとしたら、ファイアマン・エドが頑張ることになるのでしょうか…笑

  2. JETS狂 より:

    たしかに食われた後に、舌が出るところが妙にリアルで、人を食うために設計されたとしか思えないですね。
    そして、タイタンズにこんな不気味なマスコットキャラがいることにも驚きましたw。
    NFLのマスコットを検索すると、不気味な着ぐるみがいっぱいでてきますが、JETSにはいないようで、エドがマスコットの役割と考えた方がよさそうです。
    http://www.nfl.com/photos/09000d5d802e8437#id:09000d5d815a61b3
    しかし、「エドがチアリーダーを食った」って記事が出たら確実にヒワイな事件になりますな(´д`lll)

コメントを残す