頼むぞ!奇妙なチャージャーズ

NFLイメージ
週はチャージャーズの応援
JETSはByeWeekでオヤスミのため、明日はGAORAで生中継があるペイトリオッツvsチャージャーズを観戦する予定です。
もちろんパッツには落ちてもらわぬと困るので、チャージャーズを応援するのですが、2勝4敗の大不振。
しかし、チャージャーズは不思議な事に記録だけで見ると超強豪なんですわ。

[SPONSORED LINK]

Week06終了時のNFL.comのチームスタッツを見ると、首位をチャージャーズが総なめ。
・トータルオフェンス平均432.7yd 1位
・パスオフェンス平均316.2yd 1位
・トータルディフェンス平均255.2yd損失 1位
・パスディフェンス平均163.7y損失 1位

⇒ラン以外なら攻守ともに全てリーグトップの力を誇っております。
1970年以降にWeek6を終了して攻守ともの1位のチームは過去8チームしかなく、負け越しているのは当然これが初。
ランに関するとオフェンス16位、ディフェンス6位。まぁ当然トータルで1位なのですからランも悪くありません。
大不振に見えながらも、昨シーズン11連勝したハイパーパス攻撃は健在のようです。

じゃあなぜ弱い??それはこのスタッツには現れぬ致命的なターンオーバーとSTの弱さ。
・被キック・リターンTD 3回 (最下位)
・パントリターン損失 341yd(最下位)
・キックリターン損失 703yd (31位)

⇒ごらんのとおりトップクラスのO#tとD#とはま逆にスペシャルチームの成績は地の底をはっております。
しかしパッツに勝つポテンシャルを秘めてることはたしかだし、DBにまだ不安が残るパッツにとって天敵なのは間違いないでしょう。

チャージャーズへ送る今週の勝利の金言
タッチバックばっかり蹴れ!!(°∀°)b
(パントはサイドラインに出しちまえ!)
以上 ヽ(*・ ω・)人(・ω・*)ノ

コメントを残す