れでヘマしたら叩かれるぞ!
ホールドアウトで練習サボった事と左足のハムストリングを痛めた影響がモロに出て、ここ数試合TDパスを許しているCB”ダレル・リーヴィス”。彼の不振により、昨シーズンはリーグ1位であったパス守備が弱体化しています。

ByeWeekでどこまで回復できるかが注目されてましたが、このたび全快宣言しちゃいました。

[SPONSORED LINK]


▼「リーヴィス・アイランド」は出現するか?
月曜日に記者に向けて「ワタシは安定しており、100%プレイができる。」「パッカーズ戦では本来の自分に戻る」とコメント。
HC”レックス・ライアン”も「今日は素晴らしいパフォーマンスであった。」「100%のリーヴィスを見ることが出来ると思うし、それに興奮してる」と客観的にも調子は良さそうです。

リーヴィスが本当に昨シーズンのような、神がかり的な守備をするならこれ以上に頼もしいことは無いでしょう。宣言どうりとなるかパッカーズ戦が楽しみですな。

▼契約関連
LB” Josh Mauga“と契約。
DT”ハワード・グリーン”、LB” Kenwin Cummings“をカット