めちゃイケのメンバーが一気に増えたね。

たまにはテレビネタ。
めちゃイケの新メンバー1万人オーディションの結果、1組増やす企画のハズが番組中盤にいきなり5組に増やすと発表し、その結果はモデルの敦士、タレントの重盛さと美、ジャルジャル(後藤淳平・福徳秀介)、フリーターの三中元克、女性コンビ芸人のたんぽぽ(白鳥久美子・川村エミコ)が新レギュラーとなりました。

[SPONSORED LINK]
初めはジャルジャルを入れるためのデキレースだと思ってたが、こんなに増やすとは、予想外。
これはNFLの補強で考えたら・・・

敦士はブリーフ一丁になる芸があって、武田とのからみでキャラがすぐに立ちそう。安定したパスを投げるためのラインか。
ジャルジャルに批判が集中してるが、芸人だし空気読むのに慣れてて頭の回転もよさそうだ。小刻みに稼ぐスロットレシーバー的な役割にはなるかな。”重盛さと美”は華として必要でチアかな?(補強になってないが)

問題が素人の”三中元克”。「岡村大好き」と公言するキモキャラをレギュラーとして、どう扱うのか。イジるにもすぐに限界が来そうで、将来的にボール渡してもファンブルを連発するRBと見る。そして女ブサイク芸人をさらに2人も増やしてどうするんだろ??

それよりも、こんなに知らん人が増えたら、ボールを投げるQBの岡村さんが余計に復帰しにくくなったような気がする。
正直、番組終わるんじゃないか?(;´Д`)ノ

(何でもNFLに例えがちなのは、”NFLファンあるある”ですな)

コメントを残す