Week09を終了し、Byeを挟んで16試合中8試合を消化しました。早いもので、もう後半戦に突入です。
我らがJETSは苦戦しながらも、6勝2敗で勝率ではリーグトップ。パッツとの直接対決に勝利しているので、AFC東1位です。
予想外にいい形で折り返す事ができました。

[SPONSORED LINK]


▼GAORA予想を振り返る

ここでもう一度、GAORA「NFL2010シーズン開幕直前パーフェクトプレビュー」で解説陣が行った予想を確認です。

地区/予想 村田斉潔 河口正史 有馬隼人 JETS狂 現在地区首位
AFC東 ペイトリオッツ ドルフィンズ ドルフィンズ ジェッツ ジェッツ
AFC北 レイヴンズ ベンガルズ ブラウンズ レイブンズ レイヴンズ
AFC南 タイタンズ タイタンズ テキサンズ コルツ タイタンズ
AFC西 チーフス ブロンコス ブロンコス チャージャーズ チーフス
NFC東 レッドスキンズ レッドスキンズ レッドスキンズ レッドスキンズ ジャイアンツ
NFC北 ベアーズ パッカーズ バイキングス パッカーズ パッカーズ
NFC南 ファルコンズ セインツ セインツ ファルコンズ ファルコンズ
NFC西 49ers 49ers 49ers 49ers ラムズ

⇒全員推しのレッドスキンズと49ersは現時点では低迷。しかし両チームとも地区首位と2勝差なので、望みはあります。
まさかのチーフスを推した村田さんの予想は的中。スゴイですな。
現時点の結果で、答え合わせすると
村田さん→4
河口さん→2
有馬さん→0
ワタシ→4
村田さんとワタシが半分正解。最下位の有馬さんが0ですな。
シーズン後半もどんなドラマが展開されるか楽しみです。