振替え休暇で月曜が休みだったので、コルツvsチャージャーズ戦の生中継をG+で観戦しました。
LIVEならではの開始前のワクワク感にマッチするNBCのサンデーナイトのオープニングにトリハダが立ちましたな。

[SPONSORED LINK]


▼それがコレ

→毎年、歌は同じで映像が変わりますが、今年のバージョンはカッコイイ。
炎の中で踊るレイ・ルイスに南極を走るピーターソン。最後は全員が集結するというシビレルオープニングです(でもJETSの姿が見えない・・・)
一度録画でこのオープニングを見てるハズなのに、LIVEで見ると新鮮でスゲー盛り上がる。
特にG+はe2がHD化して映像がキレイになったので、デカイ液晶テレビでコレを見ると結構、ヤバイです。
WWEのオープニングといい、アメリカってこういうの作るセンスがあるよね~~。

▼おまけ:こちらも恒例。マンデーナイトのオープニング